新潟県薬剤師会青年部メールマガジン【第113号】を配信しました

■■■第7回青年部親愛ゴルフコンペ 報告■■■

8月26日(日)に第7回県薬青年部親愛ゴルフコンペを、
護摩堂山の麓にある湯田上CCで開催しました。

今年は、例年にない厳しい暑い日が続いたうえ、
当日は悪天候との予報で、参加者が昨年より少なめの9名でした。
しかし前日からの雨のおかげで、運動に適した気温の中での一日となりました。
心配された雨の予報も良い方に外れ、プレー中は雨に降られることもなく、
終始和やかな雰囲気の中でプレーを楽しむことが出来ました。
青年部員内はもちろんですがご参加いただいた部員以外の方たちとも
親睦を深めることができ、充実した一日となりました。

上位の結果は以下の通りです。
一般優勝 :原正さん
青年部優勝:荏原健志さん
女性の部優勝:八幡京子さん
実力者が存分に力を発揮したコンペとなりました。

このコンペは初心者の方も大歓迎です!!
ゴルフに興味がある方、まだコースには出たことがないという方は
来年もゴルフコンペを企画したいと思いますのでその際は奮ってご参加ください。

青年部では、引き続き世代を超えた交流を深めるためにイベントを開催していきます。
青年部の活動に皆さんぜひご参加下さい。

(文責:長澤 貴明)

掲載データの無断複製、改変、転載を禁じます Copyright (c) 2000-  Niigata Pharmaceutical Association , all rights reserved