新潟県薬剤師会青年部メールマガジン【第121号】を配信しました

■■■■■青年部定例集会・薬剤師フォーラムフォローアップ研修のご案内■■■■■

青年部の皆様あけましておめでとうございます。
昨年は青年部の活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございました。
そして今年も青年部は若い力で新潟県の薬剤師会を盛り上げていきたいと
思いますので引き続きご協力の程宜しくお願い致します。

さて、添付の通り、年に1度の新潟県薬剤師会青年部の定例集会を開催致します。
2018年度の活動や次年度に向けた取り組み等をご報告するとともに、青年部員の
相互交流を深める場となりますので、部員同士でお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。
また、今年度の定例集会は薬剤師フォーラム2018(11月23日開催)の
フォローアップ研修を併催することとし、青年部員以外の薬剤師フォーラム参加者にも
ご案内することと致しました。
青年部員の皆様には、親睦を深めていただき、フォローアップ研修では
添付のテーマでご討議頂きたく、是非ともご参加下さい。
出欠の有無にかかわらず、添付の出席連絡票により、1月30日(水)までに必ず
事務局へメール(seinenbu-mail@niiyaku.or.jp)又はFAX(025-281-7735)にてご連絡下さい。

◇日時: 平成31年2月23日(土) 17時~20時(予定)
◇場所: SMOKE CAFE (スモークカフェ)(新潟市中央区笹口1-18-4 LocusEKINAN 2F)
※昨年と会場が異なりますのでご注意下さい。
◇参加費:3,000円(懇親会費含む)
※当日、2019度青年部部費2000円も徴収させて頂きます。

添付致しました名簿の通り、現在、部員数は109名です。
毎年ご参加頂いている部員の方はもちろんですが、まだ定例集会に参加したことのない部員の方も、
この機会にぜひお気軽にご参加下さい!
また、お近くの地域の青年部にご興味をお持ちの方にも、是非お声掛け下さい!!
この定例集会が多くの皆様の交流を深めて頂く場となれば幸いです。

最後になりますが寒さの厳しい時期となり、また年始のご多忙の時期かと思いますので
皆様くれぐれも体調にはご自愛頂き、良い1年のスタートをお迎え下さい。

(文責:上嶋 孝弘)

掲載データの無断複製、改変、転載を禁じます Copyright (c) 2000-  Niigata Pharmaceutical Association , all rights reserved