新潟県薬剤師会青年部メールマガジン【第146号】を配信しました

■■■定例集会を開催しました■■■

青年部員の皆様お世話になっております。
2月27日、新潟県薬剤師会青年部定例集会を開催いたしました。
定例集会におきましては、新潟県薬剤師会佐藤宏之会長より挨拶を頂戴し開会となりました。
続きまして、長澤青年部部長より部員に向けての挨拶、吉澤青年部副部長より令和2年度活動
報告・令和3年度事業計画報告がありました。
今年度はコロナの影響により、青年部としての活動を満足に行うことが出来ませんでした。
コロナ禍であり、不自由な日が続いておりますが来年度こそ皆様と交流が出来るよう、検討を
重ねてまいります。
開催の折は、多くの部員の皆様のご参加をお待ちしております。
そして、今年で卒部の先生を代表し、齋藤大幸先生、田中照美先生より挨拶を頂戴いたしました。
青年部での思い出を話され、新しい仲間ができたこと、卒部しても仲間として関係を継続したいと
いうお言葉をいただきました。
改めて、青年部の活動にご協力いただきましたこと、お礼申し上げます。
結びの挨拶を新潟県薬剤師会小幡聡副会長より頂戴し、今年度の新潟県薬剤師会青年部定例集会は
閉会となりました。

今年度は定例集会を含めオンラインでの開催がメインとなり、皆様にお会いする機会が少ないまま、
活動を締めくくりました。
来年度は一層精力的に活動してまいります。
開催の折には、皆様のお力をお借りする機会があるかもしれません。
その際は、是非ともご協力の程、よろしくお願いいたします。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

同日には新潟県薬剤師会・新潟県薬剤師連盟の併催にて若手薬剤師フォーラムフォローアップ研修も開催されました。
ジャニファ238号(令和3年5月号)に報告が掲載される予定です。是非そちらもご覧ください。
————————————————————
■■■新潟県薬剤師会青年部Facebookページのご案内■■■

新潟県薬剤師会青年部の
Facebookページ(https://www.facebook.com/niigatakenyaku.seinenbu/)では、
青年部のイベントなどの情報を発信しています。
ぜひ、フォローやいいねをお願いします!

(文責:金子 祥大)

掲載データの無断複製、改変、転載を禁じます Copyright (c) 2000-  Niigata Pharmaceutical Association , all rights reserved