青年部の活動

→過去のお知らせ一覧

新潟県薬剤師会青年部 事業計画

  • 定例集会の開催(2020.2)
  • 青年部研修会の開催
  • 薬物乱用防止活動
  • 交流イベントの開催(ゴルフ大会 等)

新潟県薬剤師会青年部 役員紹介

□□□ 青年部長□□□ 長澤 貴明
副部長 金子 祥大
矢吹 宏美
幹事長 鈴木 隆郎
幹事 須佐 寿
横山 洋樹
上嶋 孝弘
柴又 良太
平山 紗英子
小武内 渉
顧問 小幡 聡

青年部長のご挨拶

この度、青年部部長を拝命することになりました長澤貴明と申します。
平成24年に始動した青年部は、令和の新時代を迎え100を超す部員が在籍しています。
また青年部で活動された先輩方が県薬や地域薬剤師会など広いフィールドで活躍されています。
青年部設立の目的のひとつでもある県薬の発展に繋がっていると感じています。
歴代部長の荏原さん、金井さんが築いてきた青年部をしっかりと引き継いでいきたいと思います。
青年部では引き続き健康・福祉のイベントへの参加・協力や、各種交流会などの企画をしていきます。
薬剤師間、多職種間との交流・連携をさらに推し進めていきます。
私自身も青年部部長として、また県薬の理事として諸先輩方と若い世代の架け橋となり、
すべての薬剤師が力を発揮して自信を持って輝くためのサポートに取り組んでいきたいと思います。
これからも部員の皆さまのご支援、ご協力をお願いします。

青年部長 長澤 貴明

入会のご案内

下記の条件がクリアすれば、新潟県薬剤師会青年部に入部することができます。
◎県薬会員であること
◎満45歳以下であること
◎新潟県薬剤師会青年部の趣旨に賛同すること

入部ご希望の方は規約をお一読の上、入部届を県薬事務局宛にメールsoumu@niiyaku.or.jp又はFAX(025-281-7735)に送付してください。

新潟県薬剤師会青年部規約

入部・退部届

部費は年間2,000円です。

 

新潟県薬剤師会青年部メールマガジン

この度、新潟県薬剤師会青年部では部員の情報共有を目的にメールマガジンの配信を始めました。

最新号・過去の配信号はお知らせをご覧ください。

掲載データの無断複製、改変、転載を禁じます Copyright (c) 2000-  Niigata Pharmaceutical Association , all rights reserved